スポンサードリンク
骨盤ウォーカーベルトの口コミ ブログトップ

骨盤ウォーカーベルトの口コミ情報は [骨盤ウォーカーベルトの口コミ]

骨盤ウォーカーベルト
 の口コミ情報 を紹介しましょう。

【30代/女性】
最近太ってしまって・・・。今まで使っていた紐?ゴム?よりはるかに簡単だし目立たないしとってもいい感じです。ただ締めすぎると上に上がってきてしまうので、その加減が難しいかも。。。

【70台/女性】
腰まわりがパンッパンで全く履けなかったジーパン。お店からのメールで、効果はどうですか?と尋ねられ骨盤が矯正されてるったって何ミリの世界でしょー?とダメ元で履いてみたら、履けちゃいましたwジーパンを間違えたのかと思ったけど間違いなくコレ。 おろろーびっくり。毎日きちんと続ければ、奇跡がおきるかも★今後に期待です!

【不明/女性】
引き締め度も自分で調整できるし、とても気に入ってます。
たまたまなのかもしれませんが、ベルトを付けはじめて体重が少しですが落ちました。

【不明/女性】
使い始めて半月位なので、はっきり効果がと言うのは言えませんがベルトをして腰を回転していると股関節がコキコキ鳴るんです骨盤や股関節が元に戻ろうとしている感じがします。結果が出るまで頑張ってみます

【30代/女性】
母は足が悪いので必然的に骨盤が歪んでいるのでこちらの商品をプレゼントし翌晩から使い始めてくれました。
本人曰く「腰を誰かが常に持ち上げて支えてくれている」感じだそうです。



cp_11_1.5.jpg






共通テーマ:美容
骨盤ウォーカーベルトの口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。